アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
「旧軍兵士」について
「旧軍兵士」について フィリピンで発見されたという旧日本軍兵士はまだ現れていないという。まぁ、60年も出てこれなかった理由は自身の身の危険なのだから、そう簡単にはハイそうですかと簡単には出てはこれないのだろう...。それでも本人は帰国を強く望んでいるようだから1日も早く帰国が実現するといい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 06:59
旧軍兵士
旧日本軍残留兵士はまだ出てこないようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 06:50
パーティ
今日は藍さんちでパーティに呼ばれています。さっき電話があったので今から ボチボチ出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 11:16
ああ...
ああ...早くも休みの1日が過ぎ去ってしまったよ なんか時がたつのが メチャ速いよゥ(TOT) 今日のばんごはんは広島かきめしとサラダです。 ピザは明日食べよう...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 19:03
「休日」について
「休日」について」 あ、今日はアメリカン休みかぁ... コーヒーカップ底の「言葉の素」 「打ち合わせ」 元は、雅楽に由来する言葉。太鼓など打ち物と呼ばれる打楽器とのこきゅうをあわせるため 前もって相談したことから転じた。 夕方救急車のけたたましい音が店の前で止まった。みんなばらばらと出て行ったので見に行くと 店の駐車場から出て右折しようとしたお客のワゴン車と右側から国道を直進してきた乗用車が衝突していた。けが人はもう運ばれたあとだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 12:31
休日2
今日は休みなので部屋の片づけをしようかな(^v^) 「おはこ」漢字で十八番と当てる。江戸中期、市川家が代々のあたり狂言として演じてきた 歌舞伎十八番を選定しその本を箱の中にしゅうぞうしたことから、などといわれる。とカップの底が言ってました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/02 12:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

BIGBAN 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる